よくある質問

FAQ

  • HOME
  • よくある質問

採用に関してよくある質問を掲載しています。

社会保険には加入できますか?

加入条件を満たす場合は、健康保険、厚生年金、雇用保険に加入することができます。 詳しくは「募集要項」をご覧ください。

稼働での悩みや問題を相談できますか?

皆様には担当者がつきますので、ぜひ、ご相談ください。

登録をするのに費用が掛かりますか?

登録に費用は必要なく、登録、継続費用などは一切かかりません。

未経験でも大丈夫ですか?

問題ございません。
勤務までに研修を受けて頂き、勤務してからも充実したサポート体制を整えていますのでご安心ください。

給与はいつどのような形で受け取れますか?

毎月1日から末日までのお給料を翌月末に銀行にお振込み致します。
※ 支払日が土日祝の場合は、前日にお振込み致します。